アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆうさんの一日
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かき氷
かき氷 子供には300円のところ 100円にして売ってるよ。 赤字やけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:15
− タイトルなし −
久しぶりの更新 イカ焼きはじめました。 一枚300円(玉子入り)日替わりトッピングしてます。 日南海岸に来たらよってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 18:55
たこ焼き屋さん一周年
おけがさまで一周年をむかえることができました。 いろいろ、メニューを増やしています。 景色は最高ですよ!でも人がいない 宮崎日南海岸お越しの際はよってね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:21
久しぶり
別に書くことないけどね!今度、土曜日に旅行があるけど またね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:12
また電話かかってきた
国金からまた電話5月分がまだということ。早く払ってくださいよ。連帯保証人はつらいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 02:15
いろんな悩み
昨日、国民金融公庫からtelがありねえちゃんがお金を返済していない。連絡つけようにもつかまらない。ゆうくんは、連帯保証人になってるから返済してくれと言ってくるだろうな・・・きたら自己破産したんねん、今は、怖いもんなしなんでもきやがれ(フン、だー)交通事故の刑事裁判も控訴しよるし、人を殺していて禁固二年の罪がつぐわれへんのか!ボケ!どうなってるんでしょうね(被告じゃないよ被害者の遺族だよ)今後どうなるんでしょうね・・・乞うご期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:28
ひさしぶり!
今、オヤジギャグにこってます。いいのがあれば教えてね。 時計はほっとけぃ、てな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 01:32
高校野球もおわり
プロ野球もはじまりました。ゆうさんはプロ野球スピリッツ4でペナントレース、MVPめざしがんばろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 00:43
ビールのみながら・・・
飲みながら「マックス ボンバー」してます。最近、腹筋が痛くなってきました。おなかがもうすぐわれます。きれるかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/02 00:06
配線がいっぱい
わけわからんなってきた。DVDをこれにつなげCATVをつなげWii,PS3、とりあえずうつりますがいっぱいだね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 20:41
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す
簡単な3つのことを守るだけで、どんどん脂肪が減っていきます。きつい運動も、無理な食事制限も、高いサプリメントも必要ありません。しかも、安全でリバウンド知らず! ホンマかいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/26 23:55
目玉オヤジ
目玉オヤジ あまりきれいにうつらないよオイ鬼太郎! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/26 03:08
やっぱり
亀田見られへんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/24 23:05
スレンダーシエイパー
TVショッピング見てたらほしくなった。ネット通販でスレンダーシエイパーを超えた!?の見出しにつられ「MAX TURBO」を買ってしまった。明日来るのやせるかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/23 20:48
単発がつづいてましたが・・・
単発がつづいてましたが・・・ ついに!ついに!大爆発23連荘128600円なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/22 21:27
眠い
ホッカホッカで眠りにおちいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 21:38
TDS
TDS のってないけどね160分まち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 00:45
TDL行ったので
TDL行ったので とりあえずはっとこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 23:51
ひさしぶり
元気!ゆうさんは運動不足で足が・・・でも大丈夫!体重が増えてた。4Lの焼酎のボトルもったまんま体重計にのぼったもんややからちょっとびっくり70kgこえてた。体重計に乗るときは何も持たずにのぼりましょう。(今日の教訓...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 20:33
ゆうさん家計簿をつけるの巻
3月から、ゆうさんは家計簿をつけとります。ちゃんと計画性をもって生活しましよう。ちなみに3月7日現在パチンコ収入145000円也この調子でいけば目標100万円だぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/07 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうさんの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる